高千穂産天岩戸水晶の体験談

            S.Y様から高千穂産天岩戸水晶の体験談を頂きました。S.Y様、有り難うございました。

榎本様

お世話になっております。 S.Yです。

昨日、無事に天岩戸水晶ライトブラリーさんにいらしていただいています。

いつも丁寧な梱包といい香りのポプリを添えていただきまして 有り難うございます。

とても有難いお姿の波長の貴い水晶さんなので 到着を 午前中にお願いしたのですが 対面するのに緊張してしまって なかなか開封をためらってしまい 結局 仕事が終わってからの夜9時に ゆっくり開封いたしました。

<略>

天岩戸水晶ライトブラリーさん。

昨日の満月のように神々しい光を放ち また、今朝 朝陽の中で拝見いたしましたら 細かい水晶さんが本体に沢山ついていて きらきら きらきら優しい光を放っております。

何て慈愛に満ちた優しいお姿と落ち着いた輝きなのでしょう。

本体と細かい水晶さんに幾つもの虹が出ていて ポイントの方から覗いてみると インクルージョンが高千穂の山々のように連なり 虹の峰になっています。

途方もない時間のなかで地球に育まれて 神聖な天岩戸で出来上がった水晶さん。

私の元に本当に本当によく来ていただきました。

両手で包んで朝陽の中で眺めていましたら 慈愛に満ちたとても優しい光に全身が包まれて抱かれているような感じがして 思わず涙が溢れてきました。

本当に来ていただけて 有難いです。

榎本さんから石さんを託されたような氣がいたします。 この石さんに氣持ち良く協力していただけるように 精神も霊性も 現実世界の仕事と生まれてきた課題も 精進致します。

ありがとうございました。

霊性の貴い榎本さんに出会えたこと これほどまでに神々しく慈愛に満ちた水晶さんに出会えたこと すべてに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

寒さが身に沁みますが お体ご自愛くださいませ。

魂がきらめいて浄化されるような 榎本さんのブログを いつも楽しみにして拝読しております。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

縁に感謝です。

S.Y

takachiho

402713-1