ラリマーの体験談

            G.T様からラリマーの体験談を頂きました。G.T様、有り難うございました。

榎本千絵様へ

こんにちは。G.Tと申します。 今日。購入いたしましたラリマーが手元に届きました。 早速の丁寧なお心使いありがとうございます。

良い香りのポプリと共にあらわれたラリマーの美しさに感激です。 自然体の美しさと気品に見とれてしまいました。

飾ることのない心を持たなくては。自分自身をこのこに恥ずかしくないようにしなくては。。。と思わせてくれる。 不思議な出会いでした。 この出会いに感謝です。ありがとうございました

G.T

258955-1 - コピー

LR