ヒマラヤクォーツの体験談

            S.Y様からヒマラヤクォーツの体験談を頂きました。S.Y様、有り難うございました。

榎本 千絵様

いつも素晴らしい石さんたちをご紹介していただいて ありがとうございます。

ヒマラヤクォーツDTポイントタビーさん 優しい香りのポプリとともに無事に到着いたしております。 いつも大変丁寧な梱包をありがとうございます。

日曜日にもかかわらず早速発送いただきまして 誠にありがとうございました。

おかげさまで 節分に受け取り 立春大吉日にデビューさせて頂きました。

何て清冽な湧水のような透明な水晶。 泉と共に湧き出ている空気の泡のようなインクリュージョン。 その中には虹がいくつか出ていて とても心が洗われるような美しさです。

ファセットと側面全面に虹が出ているところもありました。

本当にとても綺麗です。

左手に取ってみると左腕が重くなり 次第に頭が重くなりぐらんと振らついたぐらい 物凄いパワーです。

私はレイキヒーラーサードで頭頂部は開いているのですが 頭全体から白い?光?のような柱が 天に向かって真っすぐに まるでサーチライトのように立ったというか 繋 がったような映像が頭に浮かびました。

その上 掌のオーラも以前より少しよく見えるようになり 手から出ている氣も はっきりと以前よりパワーが上がっているようです。

もちろん天岩戸水晶さんがいらしてからというもの 以前からいる石さんたち全員の輝きがつやつやになり 元氣さが上がっているということもあって 相乗効果だとも思います。

天岩戸水晶さんが到着してから 仕事の展開が早くいろいろとシンクロすることがあり 明らかに応援を受けているのと 試されている感もあります。

詳しいお話は また後日致します。

長々と申し訳ございま せん。 まずはお礼を申し上げなければと思い メールいたしました。(略)

ありがとうござ いました。

S.Y

903477-1