アグニタイトビーズの体験談

            T.H様からアグニタイトビーズの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

いつもお世話になっております。

先程アグニタイトビーズが無事に届きました。

この度はわがままを聞いていただきありがとうございました。

おかげさまでよいブレスレットができました。

心から感謝を申し上げます。

この度使用したルビーのビーズは約3年前に購入したものですが、 あまりの強烈さと厳格さゆえに、身に付けるのをためらっておりました。 (とても厳しい教師のような、少し怖い印象を感じておりました)

最近ようやくルビーを身に付けることに違和感というか、抵抗がなくなり、 久しぶりに出し てみたところ、厳しい教師どころかむしろ暖かく優しい教師のようになっておりました。

・・・否、きっとわたしが変わったのでしょう。

拒絶していたのはルビーではなくわたしかもしれません。

人は成長すればするほどに世界が違って見えるとは、まさにこのようなことをいうのでしょう。

アグニタイトを組み合わせると、ルビーの力が安定し、より身体になじんでくるように感じます。

ヘマタイトの要素が強い方が、より身体に浸透するようです。

いつも親切に対応していただきありがとうござます。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中に て失礼いたします。

合掌

T.H SN3S2738