アンダラ・クリスタルの体験談

            F.M様からアンダラ・クリスタルの体験談を頂きました。F.M様、有り難うございました。

榎本様

こんばんは、この度はお世話になりました。 今日の午後に無事届きました。

アンダラさんはただいまアメジストドームで旅の疲れを癒しています^^

まだよくはわかりませんが、クリアーはアネラに少し似ていますが、アネラよりもこ ちらに 働きかけて?というか言ってきます、そして清々しく感じました。アネラのようにじ んわりではなく 直線的なものを感じました。 グリーンはずっしりとしていて、エネルギーが圧縮されています。 すぐにでも体や心に働きかけようとするガッツのあるポジティブな兄貴みたいです。

これからだんだんに慣れていこうと思います。

ありがとうございました。

追伸 アネラはとても柔らかい流動さを感じる形になりました。 満月浴の後は、澄んでキランキラでした。 スーパーセブンはどのチャクラに当てても即調整をしてくれます。 あまり長く当てていると逆にきついくらいかもしれません。

F.M

ln

515921-6

994633-1