フェナサイトの体験談

            F.M様からフェナサイトの体験談を頂きました。F.M様、有り難うございました。

榎本さま

こんばんは いつもお世話になっております。

今日夕方に、フェナサイトを受け取りました。 迅速に対応してくださってありがとうございました。

個人的に多少気がかりなことがありまして、珍しく逡巡しておりました。 せめて、榎本様に届きましたの報告メールだけでも書かなくては・・・と思っていま した。

それで、先程フェナサイトをゆっくりと眺めていたのですが(美しいな~と見とれて いました)・・・ 一面のポイントあたりに、一点小さな虹がみえてきました。 あれ?虹がある・・とそのまま眺めていましたら、 どんどん虹の点々が拡がってきて・・・広い面の半分以上が虹になり、耀きはじめま した!

正直、とても驚いています。 魔法のようです。

彼女(フェナサイト/フェナカイト)が 「わたくしが来たのだから、もう大丈夫です」と、言ってくれているようです。

彼女を迎えられて、これからの歩みに、喜びをもっともっと感じられるようにしてい こうと 思います。

ありがとうございました。 榎本様。これからも、一人でも多くの皆さまにこのような光の中に喜びをもたらす魔 法のようなクリスタルを 届けてくださいませ。

それでは失礼いたします。

F.M

phenacite

389305-1