ブラジル産フェナサイトとシェラネバダ産のアンダラクリスタルの体験談

            O.R様からブラジル産フェナサイトとシェラネバダ産のアンダラクリスタルの体験談を頂きました。O.R様、有り難うございました。

榎本さま、おはようございます。 昨日無事にフェナサイトとアンダラ・クリスタル届きました。 フェナサイト購入にご配慮いただき、感謝しております。 ありがとうございます。

早速不思議な体験をしましたので、ご報告したいと思います。

フェナサイトを額に乗せて瞑想してみました。 最初から心地良い感じでしたが、第三の目に深くグイグイ入っていく感覚があり、第三の目をフェナサイトに揉まれているようでした。ヒーリングをしてもらっているような気持ち良さです。不思議でした。

夜、妙な夢を見ました。 何故か私は飛行機に乗っています。 飛行機はどんどん上昇し続け、ついに私は呼吸が出来なくなり悶え苦しみました。 今までに感じたことのない苦しみです。 その後意識が無くなります。 夢は毎日見ますが、目が覚めるときれいさっぱり忘れるのが日課みたいな私ですが、昨夜の感覚はリアルでした。

妙な実感があり、今朝目が醒めてから「私、生きてたんだ」と思わず呟いてしまってました。

おそらく夢の中で私の何かが死んだのだと思います。 浄化でしょうか? 目が覚めた景色は全く変わらずいつもどおりです。 でも、何かが違う。 僅かですが微妙な感覚がクリアになってる感じ。 私の中の感覚ですが、何かが府に落ちたようです。

フェナサイト、驚きです。

アンダラ・クリスタルは可愛くて仕方ありません(笑) 昨日、日光浴させました。 とてもきらきら輝いて喜んでいるのが分かりました。 大好きな神社の湧き水でも水浴びさせました。その後それぞれのクリスタルを左手で握って感じてみました。

左手はじんじん痺れ、クリスタルの波動のようなものがしっかり伝わってきます。 クリスタルって私たちと同じように生きてるんだって実感させられました。

どのアンダラも眺めてて飽きることがありません。 ほんとに綺麗で輝いててパワフルです。

全部のアンダラをカバンに入れていつも持ち歩いてます。 重いですけど楽しいです。 いろんな表情見せてくれて、どきどきお喋りもしてくれます(笑) ほんとに面白いです。

アンダラと出会えて幸せです。

アンダラを育て、私自身もクリアになっていけるよう毎日をしっかり生きていこうと思います。

まだまだ呼ばれているアンダラがあるようなので、これからもよろしくお願い致します。 すべての出会いに感謝。

ありがとうございます。

O.R

phenacite

ln

990168-1

  458629-2

951089-6