ローズクォーツとシバリンガムスコレサイトの体験談

            M.M様からローズクォーツとシバリンガムスコレサイトの体験談を頂きました。M.M様、有り難うございました。

マダガスカルローズクォーツとシバリンガムスコレサイト」無事に届きました! ありがとうございます。(^^) これまでどちらの石もなかなかご縁がなかったのですが、榎本さんのショップを眺めていましたら、 目が留まりとても惹かれまして、注文いたしました。 落ち着いた雰囲気のマダガスカルローズクォーツ、凛としていて平穏な静けさがあり気に入りました! 何だか、全体性へと溶け込んでいくような緩やかな流れのある石だな~と思います。とても素敵です。 シバリンガム型になったスコレサイトは石とその形がとてもしっくりマッチしている気がして思わず購入したくなりました! 実物はより輝いていますね!内なる光の輝きを具現化した石のように感じられ、見つめていると、 「大切なものを見失わないように・・・」と気付かせてくれるそんな求心力も持ち合わせたような素敵な石です。 購入して良かったです!

そしてまた、セレスチャルクォーツと水入り瑪瑙を続けて注文してしまい、お手数をおかけします。 この瑪瑙から感じるのは、宇宙のアート、自然のアート、生命の不思議、そしてダイナミックなパワーです! そして、セレスチャルクォーツはとても親しみを感じるクォーツ・・・ 一つ持っていまして、以前強烈な素晴らしい体験をもたらしてくれた石でもあります。 今回は、榎本さんのところのセレスチャルクォーツを眺めていましたら、深く光が入ってくるのを感じ、 内から愛が湧き立ってくるそんな感覚が起き、満ちて満ちて、感謝せずにいられない状態でした! どの石もそれぞれに素晴らしくて、どれにしようかとかなり迷いましたが・・・(^^) 腹のレベルに深く作用するような、愛に開かれて、そのエネルギーを体感へと運んでくれるように感じる石を選ばせていただきました。 セレスチャルクォーツは温かみと優しさに溢れ、魂を揺さぶるパワフルな石だと感じております。 石が届くのを楽しみにしています(^^)・・・

M.M

132692-1573365-5