瑪瑙とセレスチャルクォーツの体験談

            M.M様から瑪瑙とセレスチャルクォーツの体験談を頂きました。M.M様、有り難うございました。

榎本様へ・・・ 無事に瑪瑙とセレスチャルクォーツ届きました!ありがとうございます! どちらの石も素晴らしく、存在感があり、とても素敵です(^^)

瑪瑙は、ユニークで目が覚めるような色合いと姿かたち・・・ 触れていると、心や身体に潤いを与えてくれるようなとても穏やかな石のようです。 全身が潤ってリラックスしていくようです・・・

セレスチャルクォーツは、まるで仏様のように見えます。 触れて石に集中すると、何とも言いがたい感覚・・・ 悟りの石・・・、その愛のエネルギーに貫かれるかのようです・・・

教師役やヒーラー役を買って出てくれる石達に感謝し、これからも そのメッセージに真摯に向き合っていきたいと思います!

榎本さま、ありがとうございました(^^)・・・

M.M

134280-1

368382-1