インドネシア産アンダラクリスタルの体験談

            M.M様からインドネシア産アンダラクリスタルの体験談を頂きました。M.M様、有り難うございました。

アンダラの素敵なペンダントが無事に届きました。 とても美しいですね~(^^)

石はしばらく買わないだろうな~と思っていた矢先・・・ 榎本さまからのメールが来た折に、HPにアクセスしてみると、 グリーンに輝くアンダラのペンダントのアップされていて・・・ 思わず釘付けに・・・!

実は少し前から母に良いペンダントはないかなと探していたのですが、 なかなかこれというのが無くて・・・

この美しくカットされ、きらきらしたグリーンアンダラを見た時、母が絶対気に入ると思いました(^^) まさかアンダラのペンダントが来てくれるとは思いもしませんでしたが! そして贅沢にも、私も便乗してライトブルーのほうを購入させてもらいまして・・・ 良かったです!よいペンダントに巡り合えて♪ありがとうございました! 母はとてもとても気に入っております(^^)とても魅惑的なパワフルなグリーンという感じがします。 インドネシア産のアンダラは初めて手にしましたが、素晴らしいです・・・ ライトブルーアンダラのほうは、平和な音、清浄な流れ、その美しさに心が洗われます。 ありがとうございました。・・・

M.M

INAD

734961-1

259752-1

310_110_b 310_110_a