シェラネバダ産アンダラクリスタルとロシア産フェナサイトの体験談

            H.M様からシェラネバダ産アンダラクリスタルの体験談を頂きました。H.M様、有り難うございました。

お電話にてもアンダラの体験談をお聞かせ頂きました。

H様のお話によると、シエラネヴァダ産アクアマリン・アンダラから金色の光の粒が螺旋状に出たり入ったりするのが見えたことがあること、流動体となり、消えたり現れたりすることもあること、その意識体が戻って来た後には、スターブラリーのような幾何学模様がアンダラに刻まれたとのことでした。また、翼を広げた天使の剣からビームが出ている姿がアンダラに見えるようになったとのことでした。弊社のアンダラを偽物であるというサイトをご覧になって、アネラ・クリスタルに聞いたところ、以下のような答えを得られて本物であることを確信されたそうです。「人は自分の意識のレベルでしかものを見ることが出来ない。愛の心で見れば、愛として見え、そうでなければ、そのように見えるだけ。全ては神の愛によって作られているのだから、愛を持って見るように。」私も長年、同じメッセージをアンダラたちから受け取っていましたし、アンダラの意識体が出入りする様子を見たことがあるので、同様の体験を他の方もされていたことを知り、とても嬉しく存じます。

H様、有り難うございました。


いつも本当にありがとうございます いつも丁寧に誠実に、そして石を通してたくさんの愛と光をありがとうございます。 この欄に店長さんにお礼とコメントをさせていただいてもよろしいでしょうか?もしも何かご無礼がありましたら申し訳ございません。(エネルギーに敏感とのことなので気になりました) 昨日ピンクアンダラをお譲りくださりありがとうございます。 アンダラを手にしたら愛を感じて胸の中心がカイロを貼ったように内側から熱くなり、泣してしまいました。アンダラさんのエネルギーと光にとても癒されています。以前フェナサイトの原石をこちらで購入させていただきました。(3月か4月あたりだったような気がします。) 先月の中旬旅行に出かけました。旅行中に虫に刺されたのか右足が赤くコブのように腫れ上がりとても痛く痒かったのですが、店長さんのブログの体験を思い出してフェナサイトの原石を足に貼りました。一時間から二時間程で赤みと腫れが引きコブもなくなり次の日には完全に治っていました。薬は殆ど使わずに治ってしまいました。 店長さんのブログの体験を読ませていただいていたお蔭で私も良い体験をさせていただくことができました。ありがとうございます。

他にもこちらでお譲り頂いたクリスタルさん達を通して様々な体験させていただいています

ありがとうございます

いつも本当にありがとうございます 心からの感謝を込めて。

H.M

ln  ##phenacite

349387-1

963271-1

 

310_110_b 310_110_a