糸魚川翡翠の岩笛とディソルーションクリスタルの体験談

            O.Y様から糸魚川翡翠の岩笛とディソルーションクリスタルの体験談を頂きました。O.Y様、有り難うございました。

榎本様

此の度も素晴らしい磐笛とディソルーションクリスタルとの御縁に心より感謝申し上げます。

神々しい重厚感と温もりのある磐笛の波動が心地よく、心から ‘ようこそ、おいで頂き有難う御座います’とご挨拶しました。 翌朝、神棚にて糸魚川のブレスレットと共に磐笛を吹いてみました。 私はまだ野太い音ですがお腹から 浄化されていくように感じ、全身が スッキリ致します。とても楽しめて 磐笛、最高です。

ディソルーションクリスタルは以前 榎本様のブログにて神棚に詣る前に 御使いとお話がありました。私も 自分なりに身体の周囲になぞる様に 浄化しました。使い始めた日より 私の変化の速度がましたように感じ 嬉しく思います。

いつも思うことですが、日々の中で疑問が生じると何故か榎本様のブログにはちゃんと御答えが記されていて御蔭様にて導かれています。大変に良い教科書でありますので、今後も楽しみにしております。

榎本様、心より深く感謝申し上げます。

770837-1464055-1