アゼツライト(AZOZEO)の体験談

            Y.M様からアゼツライト(AZOZEO)の体験談を頂きました。Y.M様、有り難うございました。

榎本様

無事に商品が届きました。 山口県のYと申します。

丁寧な包装とポプリに包まれてやってきてくれたアゼツライトに感激です。

このお店の石への思い入れやお客様への配慮が表われているように感じられました。 最後はやはり、そのお店の波動というかよい雰囲気の場所や人から購入したいと思うのが本音です。

実は以前に身につけていましたが、あっという間になくなってしまいました。購入したお店と縁がなかったのでしょう。

今回久しぶりに身につけてすぐに感じられたのは、『無心』の状態。急に頭の中のお喋りがストップして心穏やかになりました。チャクラが活性化されているのか今までと違った発想が出てきて、狭い考えにとらわれていた自分の思考の癖に気がつきました。

以前に持っていたものは『アゼゾオ』ではなかったので、今回はとても大満足です。

アゼツライトは私、私といえばアゼツというくらいこの石にはなぜだか懐かしさを感じこの石の意味にも共感します。

『持ち主だけでなくその周囲にまで光りを与える』

この石の役目がメッセージのように思えてなりません。

アゼツライトの浄化力も凄いようで、久しぶりに風邪をひき心身ともに浄化されクリアです。

キラキラした良質なものをその高波動のまま届けて頂き本当にありがとうございます。

AZ

537510-1