チベット産水晶の体験談

            Y.S様からチベット産水晶の体験談を頂きました。Y.S様、有り難うございました。

株式会社榎本通商 榎本千絵様

注文の品が届きました。いつも思うのですが、榎本さんの石はどれも素晴らしいで す。

特に今回のチベット産水晶は感動的な出会いの石でした。 当初はアゼツライトだけ購入予定でしたが、支払い方法の画面でチベット産水晶の文 字が目に入り、覗いたところ、あの石を見たら心臓がドキドキして衝動買いをしまし た。 今日届いた石を手に取り、チベットの氷河の冷たさを感じました。とっても気に入り ました。その石は過去生でチベット修行僧だった時の短剣だというインスピレーショ ンを得ました。おかげさまで、私の第6チャクラに封印されているチベット叡智の箱 を開ける鍵を思いがけず手に入れることができました。

ありがとうございました(#^.^#)

Y.S

tibet

149885-1