チベット産水晶の体験談

            Y様からチベット産水晶の体験談を頂きました。Y様、有り難うございました。

榎本さま

こんばんは。 昨晩お品物を受け取りました。 このたびも素晴らしい石たちをありがとうございます。 前回同様、想像以上にというか、想像以外に 本当にすごいもののようです。 チベット産クオーツは、まるでオーダーメイドをしたかのように、 私の手のひらの窪みにピッタリはまったのです。 驚きました。 いろいろなビジョンを見せてくれるようです。

アンダラはプレゼントを予定しています。 綺麗なポーチをつけてくださってありがとうございました。

とても信頼のおけるお店だと感じています。 またよろしくお願いいたします。

Y

tibet

232054-1