レムリアンシードとスーパーセブンのブレスレットの体験談

            O.Y様からチベット産水晶の体験談を頂きました。O.Y様、有り難うございました。

榎本様

此の度も御世話になりました。 数日、身につけてみましたが其々に 特徴あるパワーを送ってくれています。スーパーセブンは既に色鮮やかな 大玉のブレスレットは持っているの ですが、今回の石は深い碧色が強く とても上の方のチャクラを活性して くれるようにスッキリと癒される感じがいたします。レムリアンは就寝時 に身につけています。我が家にある、 他のレムリアンの石たちとともに置いておけば柔らかな温かい光に包まれているようです。今回の御縁に心より感謝致します。有難う御座いました。

前回、御縁のありましたロシレムが 私の所にやって来てから不思議な事がありました。実家の神社の境内で 私が1人で佇んでいると少し離れた 所からあまりにも眩い光が差しましたので見てみるとレインボー光溢れる白い姿?が優しい眼差しで伺っていました。私は驚いて瞬きを何度かして再度見やると確かに光を見にまとった姿がありました。私のロシレム、イシスだったのかな?と勝手に 思っています。この様な体験初めてです。私も素直に、神様のお導きに従って安心して日々過ごして行こうと改めて誓う事が出来ました。 必要な時は無限の供給ではないですが今後も御世話になります。 時節柄、御自愛下さいませ。

O.Y

ls ##s7

732395-4 273138-2