キャンドルクォーツの体験談

            H.C様からキャンドルクォーツの体験談を頂きました。H.C様、有り難うございました。

昨日の午前中、予定通りキャンドルクリスタルホワイトセレスチャル、届きました、本当に有り難うございましたm( )m(^o^)。 とても良い香りのポプリに包まれて、本当に素晴らしいキャンドル水晶が届きました。 触れた瞬間に心から大好きな子になりました! 早速、昨夜包まれていたポプリをガラスの入れ物に移したものと、すでに手元に有りましたキャンドル水晶と一緒に、枕元に置いて眠りました。 いつもだらだらと夜更かしをするのが、私の悪い癖なのですが、榎本様の元より届いたキャンドル水晶がきて、早速様々な悪い癖を絶つ心の強さが増すように、感じております。 また、体験談などこれは!という出来事が有りましたら、送信したいと思っております。 またどうか宜しくお願い致しますm( )m。

H.C 453988-1