ピラミッド体験

            アゼツライト入りの銅製のピラミッドを主人が組み立ててくれました。

いきなり家のエネルギーが増幅されたのを感じ、恐る恐る中に入ってみました。

すると、首の後ろから尾てい骨まで真っ直ぐ背骨に沿って宇宙のエネルギーが入り、 身体の全ての細胞にエネルギーを注入し活性化し、若返らせるのを感じました。

また脳波を整え、アルファー、シータ波の状態にし、 人間の完全性をもたらすよう働き、右脳と左脳のバランスを整えるのを感じました。

上に石を置いたり、中で石を持つと、そのエネルギーが増幅され 石の作用が大きく働き、特にフェナサイトなど霊的な石と共に瞑想すると 神と共にある至福の状態を体験することが出来るようです。

宇宙人たちが訪れたのも感じて、少しびっくりしました。

やんちゃな次男を抱っこして入ると、眠くなったようで、 しばらくおとなしくしていましたが、出ると、「中と外とは全く違うね。」と言っていました。

ピラミッド内は、本当に気持ちの良いクリーンな環境のように感じました。

よい状態になった自分自身を役立てるために 神様に授かった贈り物だと思いました。

神様の大切な子供たちのお役に立てるよう頑張ります。

ピラミッド体験でした。