レッドレムリアンシードの体験談

            M.A様からレッドレムリアンシードの体験談を頂きました。M.A様、有り難うございました。

榎本さま <変形イシス レッドレムリアンシード(ID:861935)> 無事到着しています。ご連絡遅くなりました。

榎本さんのコメントの通り、『赤いハートに燃えさかる炎』 イメージは剣を持つ大天使だと思います。 存在が大きいので、私にはいつもそのエネルギーの一部分しか見えないような気がします。 つまり、よく絵に描かれているような古典的な衣装を着ていて、 剣を抜く一連の動作、ふわっと風を切り一歩前進し、こちらに向かってくるエネルギーのように感じます。 まさにメッセージは「勇気を持て」ですね。

私には少々もったいないかもですが、大事にします。 パワーのある素晴らしい石をいつもありがとうございます。 861935-1

ls