アゼツライト及びハーキマーダイヤモンドとモルダバイトのコンビペンダントの体験談

            S.N様からアゼツライト及びハーキマーダイヤモンドXモルダバイトのコンビPTの体験談を頂きました。S.N様、有り難うございました。

榎本様、決済完了のメールも頂きました。ありがとうございました。 この度は、急いで慌てて入力した為(タイムリーにUPされたので、どうしても手に入れたかったので!)(笑)、お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。

頂きました「アゼツライト」を身に付けてから、身体が浄化され、ひとつ一つ細胞が修復されているのを体感しています。 医療関係者ですが、ホメオスタシス(恒常性)というものを初めて実感しました。 又、嗅覚(現在、どんどん退化して行っています)や直感力が研ぎ澄まされ、シンクロ二シティが増えたりと、毎日起こる奇跡の様な変化を楽しんでいます。

今回、私の所にやって来てくれる「モルダバイトXハーキマーダイヤモンド」がまた、次の扉を開けてくれるのを楽しみにしています。

これからも、良いものを提供して下さいませ。ヨロシクお願いします。 季節柄、お身体ご自愛下さい。


榎本様、ご丁寧にお返事を頂き、ありがとうごさいます。また、恐縮しております。

「ハーキマーダイヤモンドXモルダバイト」送付では、可愛らしいボックスと宝石入れ、また名刺まで同封頂き、お心遣いに感謝しております。

私が例えて書きました「ホメオスタシス(恒常性維持)」という表現は、「いきなり過ぎる」紛らわしい表現でしたので、お詫びと訂正させて頂きたくメールしました。

細胞が修復されたりすることが、=(イコール)ホメオスタシスではありません。

私がお伝えしたかったのは「体内が浄化され、毒物やマイナスエネルギーを排除したり、傷を修復したりする自己治癒力が石のチカラによって増した」ことです。

実は、アゼツを身につけて数時間で、ストレスが原因で、一年前に白内障を手術した左目がいきなり痛くなると、急に視力がUPしました。

目からウロコが落ちるとは、ああいうことだと思いました。

また、1日置いて、今度は右目が痛くなり、バッチリ目が開いた感じになりました。これは母が先に気づきました。あとは、椎間板ヘルニア子宮筋腫、腎臓石灰化の部分が次々に痛くなり、修復されていくのを実感しました。『毎日、奇跡が起きています』とはこうゆう事が次々に起こっていました。信じがたい事ですが、事実です。

自己治癒力=自然治癒力がスムーズに働く為には、体内の恒常性維持(ホメオスタシス)の働きが大切です。

資料によると、ホメオスタシスとは、ストレスとなる外的環境の変化に対し、生体を安定した恒常的状態に保とうとする仕組みで、神経・免疫・ホルモンのバランスによって維持されるもの。とありました。

私はまさしくアゼツによって、自分の身体の細胞が活性化し、あるべき姿に調整され、バランスが保たれたと体感しています。なので、ホメオスタシスを実感という表現をしました。

つたない説明で、ご理解頂けましたでしょうか?私は医療関係者と言いましても、東洋系(鍼灸マッサージ師)専門学校の広報ですので、医療国家資格を持つ、医療従事者ではありません。不用意な表現をしました事、お許し下さいませ。

最後になりましたが、ご報告です。「ハーキマー??モルダバイト」はやはり波動が大変強い石でした。

純正エッセンシャルオイルでマッサージをしてもらった日に付け始めた為に、マックスになった自分の気とモルダの波動、また新月が増長して、翌日のお昼まで頭痛がひどく、久々に寝込んでしまいました。

でも、これからがまた楽しみです。大変、メールが長くなり、申し訳ありません。明日から寒いようですから、風邪にお気を付け下さい。

 

##HERKIMER ##MH  ##AZ

899461-1

451626-2