アゼツライト×モルダバイトのコンビPTの体験談

            M.A.様からアゼツライト×モルダバイトのコンビPTの体験談を頂きました。M.A.様、有り難うございました。

榎本様

この度は大変お世話になっております。 先週、アゼツライト×モルダバイトのペンダントトップを無事受け取りました。 一緒に入っていたポプリも素敵でした。お心遣いありがとうございました。 一週間経過して、状況をお知らせしたくメールさせていただきました。

小包を受け取ってから開封するまではかなり興奮していたのですが、アゼツライト×モルダバイトを 手にしたとたん、不思議と心が一気に落ち着きました。その高低差があまりに激しかったので印象に残っています。強力なエネルギーとか波動を感じるというよりも、穏やかで優しい感じを受けました。 しばらく手に持って、これからよろしくお願いします等々心の中で語りかけてから身につ けました。気付いたら、しばらくあった心臓付近の痛み(ストレスによるものだと思います)がおさまっていました。 届いてから1週間ほど入浴時以外は、常時就寝中も身に付けていたのですが、 受け取って3日目の夜、ペンダントが夢に出てきました。友人(女性)がにこにこ笑っていたかと思うと、急変して私に襲いかかって来て首を締められたときに、ペンダントが爆発的な強力な光とエネルギーを発し、救われるという夢でした。その強力なエネルギーを夢の中ではっきり感じました。 これから更にどんなことが起こるのか楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。

M.A.

 

AZ  ##MH

758824-1