アゼツライトとフェナカイトの体験談

            Y.M様からアゼツライトとフェナカイトのピアスの体験談を頂きました。Y.M様、有り難うございました。

榎本様

いつもありがとうございます。 フェナサイトピアス、ラベンダーの香りと一緒に届きました。 迅速なお手配ありがとうございます!

じつはアゼツライトのピアス、凄く気に入って、届いてからずっと身につけていたんです。ちょっと不思議な事がありました。 右耳だけ、石の色が変化して、透明っぽくなってきたんです。 届いた時は二つとも真っ白だったのに。 なんか不思議で、なんだろ?と思っています。真ん中に一本筋(ヒビではないです)の模様も出てきました。 明らかに色が違うのです。

わたしは鈍感ですが、最初身につけた時は耳鳴りしたりしました。なんかアゼツライトのパワーですかね。 不思議で面白いです。

フェナサイトもアゼツライトも大変気に入っています。また購入させていただくと思います。 ステキな商品ありがとうございます。

Y.M

##PHENACITE  ##AZ

911886-1

 

 

無題