アゼツライトとローズクォーツの体験談

            S.A様からアゼツライトとローズクォーツの体験談を頂きました。S.A様、有り難うございました。

榎本様

お世話になります。S.Aです。 本日、無事にローズクォーツとアゼツライトを受け取る事ができました。 箱を開けるとラベンダーでしょうか?とても爽やかな癒しの香りに包まれました。 榎本様の愛情も一緒に送って頂きありがとうございました。 ローズクォーツを手に取るとなんだか鳥肌がたち、驚きました。 アゼツライトも、とても綺麗な白い色でキラキラとしていて、なんとも言いい表せませんでした。 私は石の言葉はわかりませんが、両方の石が、私中の感情の癒しに、道標にもお力を貸してくれるようなそんな気がしました。 素敵な石とのご縁を作って頂きまして、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

az

320804-1 819835-1