天然ホワイトダイヤモンド原石とブラックトルマリン入り水晶の体験談

            A.S様から天然ホワイトダイヤモンド原石とブラックトルマリン入り水晶の体験談を頂きました。A.S様、有り難うございました。

株式会社 榎本通商 榎本さま

こんばんは。A.Sと申します。 一昨日、天然ホワイトダイヤモンド原石のネックレスとブラジル産ブラックトルマリン入り水晶が届きました。 とても綺麗で気に入りました。箱を開けると澄み切った空気と、ラベンダーの薫り、隅々までお心遣いを感じました。 ありがとうございます。

私事ですが、最近仕事面で変化があり、新しく沢山の人と会う機会が増えました。 自身のこれまでの考え癖をあらためないと前に進めないように感じる毎日でした。 漠然と、石(水晶)が欲しいなと思い、御社のサイトにたどり着きました。

御社サイトの石についての詳しい説明やアドバイス、そして綺麗な写真、どれも興味深かったです。 総ての石を見させていただき、2点を決めました。

まだ2日しか経っていませんが、水晶を眺めたり手に乗せたりすると落ち着きますし、気合いが入ります。 母も水晶を手に持って、綺麗ね!と。石が温かくなって日によって石の雰囲気が違うように感じます。

従来ですと難しい交渉と人との対話、自身の心に嘘をつくことなく、 また清々しい気持ちで進める事ができました。先ほど、ふと石を眺めていて、この水晶の力を感じた次第です。

先に榎本さまより2点の石についてメールでご説明いただいていたので、ダイヤモンドネックレスは正直緊張の面持ちで つけてみました(笑)。全身がクリアになっていくようなイメージが、少しですが湧きます。付け心地が良いです。

このご縁に感謝いたします。

A.S 134518-1 981061-1