ロシアンレムリアンPTの体験談

            N.M様からロシアンレムリアンPTの体験談を頂きました。N.M様、有り難うございました。

昨日、ロシレム届きましたー~! あまりの美しさに、しばし惘然 当初は、誰かに美しいネックレスを 創って 譲る気持ちだったのに このロシレムには、もう出逢えないんだ と興奮してしまい、胸にあててみると ロードオブザリングの 美しいネックレスとシンクロし レムリアの世界へ飛んでいきました 何度も胸にあてて、光が バンと放つ感覚を鏡で見てました 1日違いで 仲間入りしていた 他のクリスタルやアメジストと 囲んで、みんなで楽しく自己紹介したり おしゃべりしているようです(^ ^) こんなに美しいロシレムが 来てくれて 本当に、本当に嬉しいです 夜中寝室で ロシレムが置いてある 天使のアトリエを想像すると 大量の光が上から、降り注ぐイメージが 見えました。 そして 素敵なラベンダーの香りに うっ~とり 《なぜたが、子供の頃に大好きだった マイバースデーという雑誌を思い出しました》 千絵さん、本当にありがとうございます 榎本通商さんから やっと購入できました 憧れ続けて、2年半 2年半前、榎本さんのサイトを見つけたのは レムリアンのセミナーを東京で 初めて受ける直前、ユニコーンの 導きとともにでした そして 榎本さんから、購入させていただく最初の 石が ロシレムだなんて 超嬉しいです(^^) 大切に、そして私もますます 魂の導きを大切に していきますね

素敵なご縁に 感謝を込めて

N.M

rl

319535-1