グリーン・アポフィライトとピンク・エピドートシストの体験談

            S.Y様からグリーン・アポフィライトとピンク・エピドートシストの体験談を頂きました。S.Y様、有り難うございました。

千絵様

いつもありがとうございます S.Yです

台風の影響は 大丈夫でしたでしょうか?

こちらは 大丈夫です

先ほど無事にグリーン アポフィライトさんが 届きました

新月の氣が残る本日の午前中に 届けていただきまして 本当にありがとうございます

早速 ご対面しました

今回も丁寧な梱包をありがとうございます

たくさんの虹と優しく愛らしい アップルグリーンに とても癒され元氣を頂いております

早速 動物たちや人 植物 地球と コミュニ ケーションがスムーズに取れるよう また、癒すことに 協力してくださいと言いました

私もぶれずに 心を清く努力いたしますので 後押しをお願いいたしますと。

念願の石さんです

このご縁に感謝いたします

また、先日頂きました ピンク エピドートシストさんを 昨日 デビューいたしました

右手につけるとすぐに 手首がしびれた感じになり 現在もじんわりピリピリと手首がしています

他の石さんも昨日 デビューさせていただいているためと思いますが 今までよりも 手のひらから出るパワーが上がり 色も鮮明になっ たようです

右手からは 左よりもパワーが少し弱かったのですが エピドートさんをつけましたら 右手からもパワーが多く出るようになった気が致します

昨日 つけてすぐに 手の指同士をつけて左右に 離してみると 白い稲妻のようなものが指と指の間に 走りました

凄いパワーです

良いご縁を 千絵様からいただけましたこと 本当に感謝いたします

ありがとうございました

S.Y

176754 596190-3