レッド・イエローのコンビネーションの体験談

            K様よりレッド/イエロー・コンビネーション・アンダラから龍の(!)体験談を頂いております。K様ありがとうございます。

Lady Nellie’s Crystals 榎本様 こんにちは、Kです。 先日購入させていただいたレッド&イエローアンダラ で瞑想したときのことでメールさせていただきます。 以前ほかのレッドアンダラさんで瞑想したときに身体から龍の様なものが飛び出たイメージがあり、 正直このレッド&イエローアンダラさんで瞑想するのが怖かったのですが、 今回は祈りの石であるブラウンさんを反対の手に持ち、 ペンダントにしたアネラさん(以前榎本様から購入させていただいたあのアネラさんです) を胸元にかけ、瞑想をしてみたのです。 するとうつむき気味だった頭が何かに引っ張られるように仰向き、 光の中に龍が何匹も舞うイメージが浮かんだのです。 しかもレッドアンダラさんのときより神々しい光で怖いという感情はありませんでした。 ちなもにほかのアンダラさんたちで瞑想したときはそのようなことはまったくありませんでした。 しかもレッド&イエローアンダラさんの今までなかった場所に虹が出現して驚いてしまいました。 私自身が赤の色を必要としていたのか、それとも波長が合ったのかは正直わかりません。 ただひどく惹かれるのに怖くて、戸惑っているのを一緒にいる黄色が明晰さでサポートしてくれたのかなと 感じます。(もちろんブラウンさんやアネラさんのサポートもあってのことだと思いますが) 最初の感想で「焚き火のよう」と表現したのも、焚き火の炎に惹かれる自分がいるからかもしれません。 あの暖かい炎がアンダラという石になり目の前にいる。 その思いが瞑想での経験をもたらしてくれたのではないかと思っています。 本当にすばらしいクリスタルをありがとうございます。

ln