ルミネッセント・イエローの体験談

            M様よりルミネッセント・イエローの素敵な体験談を頂いております。M様ありがとうございます。

榎本さま こんばんは Mです この度も迅速で 大変丁寧なご対応いただいてありがとうございます お送りいただいたアンダラは本日無事受け取りました 今回のアンダラもとても素晴らしい輝きです それに持っているだけで指先が痺れる位のパワーです アンダラ本来の力も勿論ですが 榎本さまのもとで とても大切に扱われていることが判る気がします アンダラ達は とてもデリケートな石だと思いますので ネリー婦人の元から どの様な方を経由しているかも 非常に重要だと 私は感じます そういった意味で 榎本さまから購入できる事を 非常に嬉しく 感謝しております 私は天然石が大好きで 趣味として研磨 穿孔などの加工もするのですが アンダラに至っては特に 自然に割れたままの姿が一番美しい様に感じ 先日のルミネッセントイエローも そのままの姿でいつも 持ち歩いています 美しいアンダラは見ているだけでも癒されますね このアンダラをお譲りいただいてから 意識がクリアになり 明晰夢を見る頻度が上がりました 個人的に重要なメッセージも 多く聞く様になり 予想以上の効果に驚いています また 是非宜しくお願いいたします ありがとうございました

 

ln