オーラライト23の体験談

            S.Y様からオーラライト23 ペンダントトップの体験談を頂きました。 S.Y様、有り難うございました。

榎本 千絵さま

いつも お世話になっております

素晴らしい石さんたちを ご紹介いただきまして

誠にありがとうございます

ラベンダーの良い香りとともに

念願のオーラライト23 PTが届きました

秋桜のお花のような模様に一目ぼれをして

お迎えいたしました

ごあいさつ代わりに

左の掌に載せ両手で挟むと

両掌が ピリピリとしてきました

パワーがもちろんあるのですが

力強くというよりは

秋桜の花模様のように

優しくじんわり包み込み

浄化されていくような感じが致します

秋桜のように

しなやかで風雨に耐えて

必ず

立ち上がるような

美しく しなやかで

押しつけがましくない柔らかな力強さを

感じました

今回もよいご縁を

ありがとうございました

千絵様とご家族が

益々光と愛にあふれていきますよう

千絵様とのご縁に

心から感謝しております

684738

amth