フェナカイトの体験談

            Y.Y様からフェナカイトの体験談を頂きました。 Y.Y様、有り難うございました。

榎本様

こんばんは。 連休の中、早々にフェナカイトをお送り頂きありがとうございます。 本日無事受け取りました。

手に乗せるとビリビリとしていますが、想像していたよりもまろやかで優しい印象を受けました。けれど、小さなフェナカイトの圧倒的なパワーで家の雰囲気が一気に変わり驚いています。

今月より環境が大きく変わり、国内でも様々な事が起こり、自分でも気付かぬうちに困惑していたようです。先日メールで頂いたメッセージも心に留め、前進して行ければと思いました。

いつもありがとうございます。

Y.Y

PHENACITE

883623-1