ロシアンレムリアンの体験談

            S.T様からロシアンレムリアンのペンダントトップの体験談を頂きました。 S.T様、有り難うございました。

株式会社榎本通商  榎本様

お世話になっております。 無事 ロシアンレムリアン アーキエンジェル マイケル PT届きました。 優しい香りに優しい光の子 ありがとうございました。

ロシレムというよりは、シベリアンブルーの色に魅せられて購入に至りました。 人工で作られる石には まったくの興味が無かった私ですが 友達を病気で亡くし 天へ行った淋しさというのかな 友達が亡くなった日は すごく綺麗な青空で・・ ふと 榎本様のHPで見た このアクセサリーを思い出しました。 輝くロシレムは天の世界 その下には青空が広がる 魂だけでも通じ合いたい・・そんなイメージで・・・。

シベリアンブル―クォーツは人工水晶とネットにあり 人工水晶というくくりに 最後まで心引っかかりましたが 手にしたら あの美しい青さが 私を癒してくれました。 そして朝の光がよく似合う可愛い子です。 見れば見るほど ロシレムの光とブルーの光が美しく 心にしみてきます。優しい光です。

お譲りいただき ありがとうございました。

人工水晶は 浄化などで気を付けなければならない事はありますか? 色があるので 太陽光の浄化は避けたほうがいいですか? 人工の色なので褪せないものでしょうか? 大切にしたいので わかるようなことがあれば教えて下さい。 今までのように 人工だからと偏見や差別はもうしません。 優しい光の子が来てくれて とても幸せに思っています。 今後もHP楽しみにしています。宜しくお願い致します。

S.T

RL

448422-1