モルダバイトとハーキマーダイヤモンドのペンダントトップの体験談

            O.H様からモルダバイトとハーキマーダイヤモンドのペンダントトップの体験談を頂きました。 O.H様、有り難うございました。

榎本様

ハーキマーダイヤモンドとモルダバイトのペンダントトップを購入いたしましたO.Hです。 いつもありがとうございます。

本日午前中、受けとりました。 ふんわりやさしいラベンダーの香りに包まれて現れたハーキマーとモルダバイト……。 もう、息が止まりそうな程美しいです

以前のトライアングルピアスが届いた時も、俗にいうモルダバイトショックなる頭痛や吐き気などは全くなく、

一瞬ピリピリする何となく暖かい……だけだったのですが、 とにかくもう眠くて眠くて……。気づけばソファで変な体制で(笑)眠っていました。

そして今日届いたモルダバイト! 以前より強力で、握っているうちにほぼ意識を失うかのように眠っていました。 気づけば2時間……。お陰で榎本様にすぐにお礼のメールを打てませんでした。

強力な眠気を感じるのとモルダバイト、関係あるのでしょうか?

ハーキマーは美し過ぎて、もう、見ているだけで幸せです。

これからイッパイ仲良くなっていきたいです♪

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします♪

O.H


昨日、届いて、2時間お昼寝したのに、その夜、枕元にモルダバイトとハーキマーを置いたせいでしょうか、今日が祝日なのを良いことに9時間眠りました(笑)

ハーキマーはドリームストーンと言うそうですね。ビックリしていますがその噂どおり、朝までたくさんたくさん夢を見ました。 心の底でとっても気になっていながらも、考えないようにしていた事が、リアルな夢になって現れました。

夢で答えが出たとか、癒されたとか、そういう訳ではありませんでしたが、妙に納得する夢でした。 目覚めはよく、スッキリしています。

よくモルダバイトは凶悪とかいう人もいますが、私の場合は全くそんなことはなく、ピアスもペンダントトップもハーキマーも榎本様の扱っておられる石に共通する事は『聡明さ』賢い石だと感じています。

榎本様が大事に良い環境で保存されているのだと伝わります。 時間がたつともっと違う一面も見れるのかな?頼もしくもあり、楽しみです。

ステキなご縁をありがとうございました。一生大切に大切にします。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

MH

354572 289617-2