ルミイエロー・アンダラ/ルミグリーン・アンダラの体験談

            S様より素敵な体験談を頂いております。S様、アンダラの温かさを感じて下さいまして、ありがとうございます

お世話になっています。Sです。 先程、楽しみに待っていたアンダラが届きました!!! グリーンとイエロー!!本当にありがとうございます。届いてすぐに、手の中に入れてみました。指にピリッという感じと、暖かさ。ハムスターとか、ことりの暖かさを連想しました。こんなことは初めてです。 ちょうど夕飯の支度などで忙しく、子どもも待っているのでゆっくりとアンダラと向かい合う時間がまだ取れないのですが ポケットに入れて仕事をしている間中ポケットの中から暖かい熱が伝わってきています。(とってもいとおしく感じます。) これからもっと仲良くなるのが楽しみです!! 私と、アンダラさんたちを引き合わせてくださってありがとうございます。 大切にします!!! 本当にありがとうございました。

 

ln