インディゴ、ルミ・ピンク、ルミ・オレンジ、ブルー・グリーンの体験談

            A・I様より素晴らしい体験談を頂いております。A様ありがとうございます。このご報告の後、ご回復が進まれたとのことを伺いました。

更なるご回復をお祈りいたします。


先日は、大変お世話になりました。 榎本様との素晴らしいご縁に感謝いたします。 実は… 昨日、入院している祖父の弟のところへ 家族みんなで、アンダラを持ってお見舞いに行きました。 いつもは、ほぼ寝ている状態ですが昨日は違いました。 みんなのアンダラのパワーが届いたのでしょう! 「起き上がって歩きたい」と言ったり、何よりも不思議だったのは 天井を見て両手で円をかきはじめたのです。 オーラの形です。そして天井に向かって拝んでいました。 毎日、見てきた姿と全然違いました。 アンダラのパワーと神様の愛に感謝です。 また、ご報告いたします。