アネラ・クリスタルの体験談

            U様よりアネラ・クリスタルの素敵な体験談を頂いております。U様ありがとうございます。

榎本さま こんにちは。Uです。 先日は、アネラ・アンダラをお送りいただきありがとうご ざいました。早くお礼を、と思いながら、クリスタルちゃんが 届いたあとの急激な変化にいささかとまどい、少し落ち着いて から、とこうして今、メール差し上げています。 まずは本当に美しいクリスタルをありがとうございました。 石が届いたときの話です。宅急便さんから箱をいただき 、お香のいい香りに心がなごみました。箱を開きアネラの包み を解いた途端、涙がジュワ~と突然流れてきました。だんだん ドバーッとなっていつしか号泣してました。なぜだかわかりま せん。汚れのないあまりの美しさに感動し、引き込まれました 。水晶類も持っていますが、こんなにインパクトの強い石は初 めてでした。もちろん、ピンク、クリアのアンダラちゃんも素 晴らしく、ちょっとこの世のものとは思えなかったのが正直な 感想です。 ハーブでくるまれ、榎本様のお心根の優しさとクリスタルへ 深い思いが伝わってきました。本当にありがとうございました 。 ここまではよかった、のですが…。特にアネラのエネルギー が強く、第6チャクラへの刺激とともにだんだん頭が痛くなっ てきました。おそらく、普段の3次元どっぷりの生活の波動と あまりにも違ったからだと思います。また、水晶の波動が一定 であるのに対し、アネラ・アンダラは、握ると、みなさんが書 かれていたように確かに「脈打つ」感覚です。波動が時に変わ るようで、生きていますね。それも持ち手の意志を確実に受け 取るし、持ち主を試すかのように感じます。こちらが波動を高 める努力をしないとそっぽを向かれてしまうのではないかと。 アネラを言葉で例えるなら「高潔」。また「孤高」で輝ける 石。そんな第一印象でした。 夜、ベッドに入ってイエローを背中の太陽神経叢のところに 当てました。痛みが和らぎました。この夜の夢です。 空の雲間からおびただしい数の宇宙船が出てきました。尋常 な数ではありません。次から次に。場面は変わり、カトリック 系の女子高でイベントをしていました。空に向かって何か映写 しているようで、通りかかった私が見上げると、キリストらし き人物が空高く映し出されていました。すると女子高生が「あ れっ、映してないものが映ってる」と騒ぐと、今度出てきたの は、ロザリオでした。 また場面変わって、昔の恋人とデートしていたのに恋人がい なくなりました。ケータイでやっとつながると、こんなことを 言われました。昔、私の言動で傷ついた。久しぶりに会ったけ ど、きょうも昔と同じような言動だったと、私の悪い部分を指 摘してくれました。私はやっと気づき、「ごめんなさい。教え てくれてありがとう。傷つけたことを許してほしい。でもあな たと会えて幸せだった、感謝している。あなたの幸せを心から 祈っている。ありがとう」と、このときは半分覚醒していまし たが、自分が寝言で謝っていることを認識しながら、「最後ま で言わないと終わらない」と思い、しっかり謝りました。彼の 声は左耳にしばらく残っていました。涙がぼとぼと落ちました 。何だかカルマを取ってもらったようで、そして夢に出てきて くれた彼に心から感謝しました。スッキリした自分がいました 。 不思議な夢でした。きっとアンダラちゃんがいざなってくれ たのだと思います。そして私のカルマを一つ、早速に取り去り 魂を浄化してくれたのだと確信いたしました。 私はクリスチャンでもプロテスタントでもありません。でも 朝晩、必ず自己流のお祈りをしています。神道系の祝詞もあげ ますし、マザーテレサの写真の前で祈りも捧げます。不思議な ことにその際「大天使ミカエルさま、ラファエルさま」を最初 に言うのを日課としてきました。なぜだかわかりません。だか らアンダラと出会ったときびっくりしたのです。夢のイエスさ ま、ロザリオも私に何かを教えてくださったようにも思えます 。まだ何かはわかりませんが、アネラ・アンダラちゃんたちと 会話を重ねていくうちにわかっていくものと信じております。 アネラ・アンダラちゃんたちは我が子のような気がして早速 名前をつけました。女優シリーズにしようと、クリアは「オー ドリー」、イエローは「イングリッド」です。ピンクとアネラ はまだ思いつきません。そう考えると楽しみが一つ増えました 。アネラちゃんはパワーが強すぎて、申し訳ないと謝りつつ、 現在は玄関で、帰ってきた私の邪気を払ってもらっています。 クリアとピンク、イエローは寝室の水晶たちと一緒です。で、 アネラちゃんとのバランスを取るために、グリーンをリビング に置いて調和を図ることにしました。 とりとめのないことを書き、申し訳ありません。私は息子の 子育ても終わり、一人暮らしの50代半ばの人間です。が、魂 の成長に年齢は関係ないと思っています。今の自分なりにクリ スタルたちと和し、自分を高めていきたいと存じます。今後と もよろしくお願い申し上げます。 きょうは「立春」ですね。山中湖畔にも素晴らしい春が訪れ ますよう、松山の空よりお祈りしています。ありがとうござい ました。

 

ln##anela