アゼツライトの体験談

            NC産小原石をお買い上げ頂きましたN様からお心のこもった体験談を頂いております。

N様ありがとうございます。


榎本様 小さなアゼツライトを購入したNと申します。 今朝早くに無事届きました。有り難うございます。 手にとって驚きました。 身体と意識に、無条件でピタッと寄り添う感じでした。 ちょうど、子供が親にの胸にダッコをせがむように、飛び込んでくる感 じに似てます。 あまりの無条件さとピュアさに、ビックリしました。 本当に良い出会いをしたと思います。 次回、大きいモノを求める時があるかと思いますが、そうの際はよろし くお願いします。 それと、ラベンダーの香りのする丁寧な包装、心遣いにも感謝します。