アゼツライトの体験談

            NC産大型原石をお買い上げ頂きましたS様からの素敵な体験談をご紹介させて頂きます。

S様ありがとうございました。


アゼツライトショップ 榎本様 今月の頭に、アゼツライトの購入をいたしましたSです。 お礼のご連絡が遅くなりました。 まず最初の印象が、大きい!でした(笑) 予想してたよりも大きくてずっしりしていたので ちょっとびっくりしましたが、とても綺麗で 触れていると非常に心が落ち着きます。 写真ではわからなかったのですが、表面が キラキラしていて、本当に綺麗。 中の模様もほんとに天使の柔らかい羽根の ようで、見ていてもとても心地良いです。 アゼツライトを購入しようと思ったきっかけは、 非常に大きな出来事があり、自分のエネルギーを サポートしてくれる物が欲しかったからなんです。 心がかなり揺らぐことでしたので、眠るときに ハートのチャクラに乗せてみたのですが、持って いると重いのに、不思議と重さがなくてそこに 置いていることすら忘れるほどでした。 そのおかげか、この大きな出来事を良い方向に することができ、非常に深い学びを得ることが できました。 この素晴らしい石との出会いの場を作っていた だいた榎本様に心から感謝いたします。 ありがとうございました。

 

az