アゼツライトの体験談

            S様よりH&E社の大型ハートペンダントの素敵なご感想を頂きました。S様、ありがとうございます。

榎本様 お世話になります。岩手のSと申します。 本日、アゼツライトを受け取りました。 ポプリの香りがとっても素敵で、丁寧な梱包をありがとうございました。 石好きな私ですが、石とも縁というか、出会いがあるようです。 アゼツライトという石を知ってからしばらく経つのですが、今回どうしても 欲しくなり、榎本様から購入させていただきました。 手の中に包み込むと、本当に不思議なんですが、ぴりぴりと電流が走るような 感覚を覚えます。つま先から脳天まで突き抜けるような感覚も覚えます。 それがなんだか心地良く、そのまま眠り込んでしまいました。 今まで他の石ではこういう感覚は感じたことがなかったので不思議です。 これから大切にして、仲良くつきあっていきたいと思っています。 素敵な石をありがとうございました。 今後、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

az