アゼツライトの体験談

            S.K様からアゼツライトの体験談を頂きました。S.K様、有り難うございました。

株式会社榎本通商 御中

榎本様、いつも素晴らしい出会いとご縁を有難うございます。

アゼツライトのペンダントのご縁を賜りましてから2週間が経過致しました。

最初の1週間は特に何も感じる所や思う所は無かったのですが、ここ数日で、ふと 些細な変化に気付きました。

・意識せずとも常に「初心」(立てた生き方の方向性)に焦点が合っている。 その事に気付いてとても驚いております。 以前は何かを思い立ちましても、意識から消えて空白になり、また思い起こして 、の繰り返しだったのですが、、、。 初心の形象として身に着けている効果かも知れませんが、嬉しい兆候です。

・心が安定して来た様に感じます。 心のざわつきや波立ちが小さくなり、そうなりましても直ぐに気付き、平常心に 戻ろうとします。 いつかは、常に凪いだ湖面の様な心に成長できれば、と思います。

・心臓の高さ位の胸の内に、シバリンガムの様な横長の球体が在る様な錯覚?が起 きております。 これは、ただその様な気がするだけで、何が何だか自分でも良くわかりません。

・2日前にふと感じたのですが、呼吸が長くなっている感じがします。 以前は1分間に何回で今は何回、の様な具体的な所はわかりませんが、でも長く なった様に感じます。 (そう感じているだけで、実際は以前と同じなのかも知れませんが、、、。) そのせいか、表現が難しですが、重心が下がって来た、地に足が付いて来た、心 の落ち着きが出来て来た、そんな風にも感じます。 何だか居心地が良いです。

小さな事かも知れませんが、私には初めて感じる事のできた変化ですので、とても 嬉しいです、有難いです、励みになります!。 冷静な心と目で自身の心模様や行いを常に静観しながら、内神様にもお伺いを立て ながら(今はまだ自分の魂の良心の部分と確認作業をすると言う状態ですが)、目標 に向ってしっかりと生きて行こうと思います。

私と言う小さな船に帆を立てて下さいました榎本様に、心より感謝申し上げます。 本当に有難うございました。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

##az

589309