ロシア産フェナカイトの体験談

            M.E様からロシア産フェナカイトの体験談を頂きました。M.E様、有り難うございました。

先日、ロシア産フェナカイトを注文したMと申します。 フェナカイトが無事に到着しました。

今年2度も素晴らしいフェナカイトに出会えて本当に嬉しいです。 引き合わせて下さりありがとうございました。

今まではブラジル産とミャンマー産のものを3つ持っていたのですが、今回出会えたフェナカイトは今までと明らかに違うと感じるほど心と身体が楽で落ち着きます。

あまりに嬉しかったのでお礼をお伝えしたくてメールしてしまいました。 お忙しい中失礼しました。 大切に致します。

良い出会いを本当にありがとうございましたm( )m。

追伸:届いてからずっと持ち歩いているのですが、私だけでなく出会う方の笑顔も増えて行く先々で空気が良くなったような気がします。

これがやはりフェナカイトのヒーリング効果なのかなと嬉しいです。