アゼツライトとローゾフィアの体験談

            Y.M様からアゼツライトとローゾフィアの体験談を頂きました。Y.M様、有り難うございました。

榎本様

今晩は、Y.Mです。 昨日、アゼツライト、ローゾフィアを受け取りました。 開封して、感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。

魂と繋がり、過去世と子どもの頃の自分を癒し魂の統合する為に、サポートしてくれるものを探してました。 ネットで、アゼツライトのことを知り、手にしてみたいと思い注文させて頂きました。

アゼツライトを身に着けて、特に身体の変化はありませんでしたが、とても不思議な夢を見ました。 夢の中で、竜巻と雷が同時に起きて、ポータルが開いて、人が吸い込まれてしました。 私が持ってた石が落ちてしまい、拾ったのですが、何個かは拾えず、石が落ちた場所が池の様になり、大きな鯉と大きなトカゲが出て来て、何で鯉とトカゲが一緒にいるの?と思って、さっき吸い込まれた人達はどうなっただろうと思った時に、人の心に魔が入り込む、石を持ちなさい。石が守ってくれるだろうと言われました。

夢を見て、私のところに来るべき石だったんだととても納得致しました。 石に意識を向けて、感謝の気持ちで接して行こうと思います。

とても素敵な石との出会いの機会を頂き感謝です。本当にありがとうございました。

az