フェナカイトの体験談

            S.H様からフェナカイトの体験談を頂きました。 S.H様、有り難うございました。

榎本様

連絡がおくれ申し訳ありません、 本日品物を受け取りました。 (略)

フェナサイトを早速付けてみるとまず額のあたりが ホワホワとした感覚になり、次に耳鳴り、 最後に喉が何か詰まったような感じになりました。 調べて見ると喉は第五チャクラ。そのチャクラが 不調な時の症状が私の長年の悩みで、 きっとフェナサイトの浄化が始まっているのだと思いました。 額のホワホワもチャクラが関係していたんですね。 他の方の体験談を見て知りました。 ふと石の言葉が頭に浮かびました。すごく頼もしい言葉でした。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。 これからまた機会が ありましたら是非よろしくお願いします。 それでは失礼します。 寒暖の差が激しいのでお身体にお気を付けください。

PHENACITE