アンダラクリスタルの体験談

            O.N様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。O.N様、有り難うございました。

榎本さま

お世話になります。 本日、無事届きました。

<略>

ものすごく質の高いクリスタルで とても満足、そして感動しています。 ↓ https://ameblo.jp/zumimaru/entry-12310231074.html

また、購入させてくださいね。

O.N


榎本さま

お世話になります。

<略>

昨日までと比べて、気分が全然違います。

今迄、沢山の石、本当に高いものは数十万するものなどを海外から集めて、繋がったり してましたが、 ついにやっと巡り会えたという感じです。

見た目も一目惚れですし、 繋がり方が半端なく、相性ピッタリです。

本当に素敵なアンダラクリスタルを見つけて 販売してくださり、ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

O.N

LN