フェナサイトとアンダラクリスタルとモルダバイトの体験談

            Y.T様からフェナサイトとアンダラクリスタルとモルダバイトの体験談を頂きました。Y.T様、有り難うございました。

榎本様 昼頃、石達を受け取りました。早速の配送ありがとうございました。ワクワク見させていただきました。 榎本様からいただいた石は、いつも想像以上に美しくかつ、インパクトがあるので!ワクワクですよ!

金の巾着に入ったフェナサイトには、一目惚れしました。パワフルなのに、大変フェミニンで、とても、上品に、おもいました。巾着から出して眺めもしました。 子供頃、砂の中でキラキラしていた、(雲母かな?) 鉱物を、何故か思い出して、懐かしい気がして、 ブラジル産のものもだけど… やっぱり、フェナサイトはあうのかな? 100パーセント、安心して身につけておれます。 アクセサリーとしても、機動力高しです。 巾着凄く、気に入りました。繊細なよい、作りですね。もひとつ欲しい…ほかの、石のために…物欲ふかし すばらしい、石のドレス…。感動。 黒のクリスタルは、大きくないのに、手にずっしり感じました。 確かに、長年感情という、羅針盤が壊れて難破船のようだったわたしには、いい、錨かも。 そして、パープルのクリスタルは、想像を超え、ちえさんが、おっしゃっていたとうりに感じました。 濃い紫は私は特に好きな色でもないのですが、 美しい葡萄色!そして、揺るがない強さを伴う、 優しさを感じました。存在感と。 もし、実際に石が並んでいる店舗だったら、私は、これを、思わず手に取ったと思います。 私は、何故か、優しかった祖父を、急に思い出し、 涙が出てしまいました。 祖父は、たくましくかつ生き仏って言われるほど優しい人だったんです。 波動が似てるって感じなのでしょうか? 不思議な能力がなくても、感じる~と思いました。 家族は、兄弟ふくめ、親友まで、スピリチュアルなこと全然信じない人達なのですが、結構その思考と矛盾して、 勘がいいので、順番に披露していきたいです。

あんなにつけたいと思った、モルダバイトより、 モルダバイトも、もちろん、美しい深い緑にも引き込まれそうですが、暗いところだと、漆黒に見えます。 いまは、全然、金のドレスを纏った、フェナサイトが あっという間に、とりあえずの日常です。 ちえさんの、おっしゃっるとうり。不思議。

長々と、失礼致しました。 昨日は、ちえさんに、ずいぶん汗を、かかせてしまい申し訳ありませんでしたが、この石達を、私に送り出して頂き、誠にありがとうございました。 まず、彼らは、私の身体の回復をも、助けてくれると、信じます。 とりあえず、観てるだけでも、癒される石たち。
来てくれて、嬉しいです。 また、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。

Y.T.

LN

PHENACITE