アンダラクリスタルの体験談

            M.M.様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。M.M.様、有り難うございました。

榎本様

昨日、無事にアンダラクリスタル届きました。 ブラックトルマリン入り水晶ブレスレットも大切に致します。ありがとうございます。 今は、本来のあるべき姿、本当の自分にもどるために、何を手放せばよいのか、 榎本様で出会った石たちに、教えられ助けられ、少しずつ前進しています。 最近では、身近な方達から、変わったね(良い意味で)と言われることが多くなりました。 悩み事は絶えませんが、心は軽くなっています。 また、長くなってしいました。すみません。ただの独り言だと思って下さい。

ありがとうごさいました。

M.M.

恐縮ではありますが、私の体験談が誰かのお役に立てれば、とても嬉しい限りです。 ご自由に、お使い下さい。

榎本様の石たちと出会ってから、パワーストーンに対する概念が、180度変わりました。 私の石に対する知識が薄かったこともありますが、ただ欲望を満たしたり、 パワーや御利益をいただくというものから、石に教えられ助けられ共に成長していく、教師でもあり、友でもあると。

今まで何度か、石に依存しているのではないかと、迷ったこともありましたが、 依存するのではなく、石と共存することの大切さに気付かされました。 榎本様の石たちと出会っていなければ、気付けなかったことと思います。 たくさんの気付きを、ありがとうごさいます。

いつも、長文になり、押し付けがましいようで、申し訳ありません。 M.M.

LN