手のひらを合わせて、感じること

            最近、掌を合わせると、周りの物質、自分のもの、そうでないもの

意識の上にあるもの全てが 合わせた掌の前にあるハートに集まって来ます。

そうして、全てが自分のものになってしまう感覚が湧き起こると、 あまりに有り難くて、かたじけなくて、「有り難い。」と思うと 全ては、一瞬で霧散し、粒子になります。

私の意識は、粒子の一粒一粒になり、 同時に、全体となります。

全体になるかと思うと、肉体の意識に戻っています。

合わせた、両掌の起こすマジック。

手を合わせるだけで、周りのエネルギーが身体に集まり 自分が、限りなく小さくなり 同時に全体となるような 不思議な感覚を持った肉体に 変わってきていることを感じる日々です。

クンルンネイゴンのボディワークは、 確かに効果があるようです。