体験談を頂きました

            O.K.様から体験談を頂きました。O.K.様、有り難うございました。

株式会社榎本通商 榎本様

8月中旬に二件(シュンガイト・ブレスレット,ノーブル・シュンガイト原石,コンドライト・ブレスレット/ H&E社高波動アセンション・ブレスレット,モルダバイト・ブレスレット)の注文をさせていただきましたO.K.と申します。 この度は素敵なお品物の数々を本当にありがとうございました。

そして、アメジスト・エレスチャルのブレスレットとブラジル産水晶さざれもプレゼントしていただき、心から感謝申し上げます。 箱を開けるとラベンダーの香りが広がり、細やかなお心遣いに本当に感激致しました。

お品物が到着してすぐにお礼のメールを差し上げるつもりだったのですが、こんなにもお礼が遅くなりまして申し訳ございません。

これまで天然石をオンラインショップで購入したことがほとんどなかったのですが、 榎本通商様のWebページでは、それぞれの石について、ロバート・シモンズ氏のご著書などからの引用や店長様のご感想が記載されており、 お客様の体験談を拝見しましても、石さんを愛しておられる方々が利用されているお店なのだということをひしと感じましたので、 とても安心して購入することができました。

プレゼントとして頂きましたアメジスト・エレスチャルは、お品物の到着前日に榎本通商様のアメジストショップをずっと眺めていまして、 「次回はアメジストも良いなあ」と思っていたところでしたので、本当に驚きました。 8月に入り人生の転機を迎えているような気がしまして、石さんに見守っていてもらいたいという想いから、今回黒色の天然石を多く注文させていただいたのですが、 箱を開けてアメジスト・エレスチャルの淡い紫色を目にしましたら、なんだかホッとしてしまいました。

お迎えした石さんは全て大好きなのですが、アメジスト・エレスチャルさんには「そんなに気負わなくてもいいですよ」と言っていただいた気がします。 頂いた水晶さざれもキラキラと輝いてとても綺麗でした!さざれの上に置いて、石さんたちにお休みしてもらいながら、大切に身につけていきたいと思います。

改めて、この度は誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。

O.K.

mh