アゼツライトとモルダバイトの体験談

            M.Y.様からアゼツライトとモルダバイトの体験談を頂きました。M.Y.様、有り難うございました。

アゼツライト10ミリ一連ブレスと、モルダバイトのさざれブレスを購入させて頂きました。

もともと、石が大好きで、原石や産地にこだわった石、天珠などありとあらゆるものを集めています。

アゼツライトとモルダバイトは興味があまりなかったのですが、なぜか最近どうしても欲しくなり、色々な会社のホームページをみくらべて、御社が1番だという結論にいたりました。

最初、アゼツライトを送っていただいたとき、ラベンダーのサシェとエレスチャルアメジストがプレゼントで入っており、驚きました。 アゼツライトも暖かいパワーを感じたのですが、プレゼントのエレスチャルもとても優しいパワーを感じました。もともと持っているエレスチャルクオーツとはなかなか仲良くさせてもらえず、ヒマラヤクオーツの上でお休みさせてばかりなので驚きました。

どちらもきちんと浄化していただいていたので、アゼツライトも、モルダバイトも馴染むのに時間がかかるかと思っていましたが、つけた時に腕が暖かくなり、違和感もなかったので、お風呂と炊事の時以外は一緒にいます。 うちではシリスタミストやスマッジングウォーターで浄化しただけですが、快適です。

今回また連続でリングを頼みました。 まとめて決断すればよかったのですが、実際に手元に届いたものを見てから、と思い、お手を煩わせてしまいました。

今回のように短い期間に連続して、ということはないと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

このページで書き込みがよかったのかわかりませんが、 御社の丁寧な対応と石の優しさがとても嬉しかったので、メール致しました。

az

mh