アネラ・クリスタルの体験談

            Y様よりアネラ・クリスタルの体験談を頂きました。

Y様ありがとうございます。


榎本様 先日はありがとうがとうございました。 アネラクリスタルの感想です。 ふとであった友人にアネラクリスタル、手に持たせて見ました。 そしたら、友人は涙をながしていました。 やはり分かる人にはわかるんだなぁ…という私の意見だったのですが、 アネラ自身が?か持たすようにとコンタクトを取ってきたので本当にびっくりしました。 そして、私の感想なのですが、彼(彼女)は、生き物みたいです。 うようよっと何処かにいっています。 不思議なのですが、ここにいない時があります。何処かでいっているみたいです。 友人に持たせたとき、「ああ、このクリスタルで癒したい!」と思いました。不思議です。 地球上の必要がある場所にこのクリスタルを置いたなら…、本当に素晴らしいと感じています。 アネラは同士みたいです。同じ目的があり、それで仲良くなりました。 夢をみたのですが、私が知りたかったのはこれなんだ!とあまり覚えていないのですが、そういう夢をみました。 アネラ大好きです。 本当に大好きです。 何処かに行って寂しいときもありますが、彼(彼女)もやりたいことをやって楽しんでりんだと思えば、なるほど~私もガンバロウという気持ちにさせてくれます。 私とアネラのワークは許しでした。到着した次の日にはエネルギーが動き、とてもビックリしました。大きな許しのエネルギーで私を見守ってくれているようです。 時々、立ち止まることもありますが、自分を愛していこうとおもいます。 あと、榎本さんから買えたこともきっと縁なんだろうなと、許しと大きなテーマをもってらっしゃるこそ、何か私も惹かれたのだと思います。 ありがとうございました。 またこれからもよろしくお願いします! アネラ大好き! Y

anela