ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトとシリウスアメジストの体験談

            天使のチャネラーA様よりヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトと

シリウスアメジストの体験談を頂きました。

A様いつもありがとうございます。

ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトは、はじめて手にしたのですが、 アゼツライトのように波長が高くて、体が温められる感じを受けました。 オーラ全体を明るい黄色い光が癒し、守ってくれる感覚があります。 素直に喜びを表現できるように、そして、純粋で心に余分なものをもたず、 あらゆる物事に対して恐れをもたないでいられるように、 同じ色の光の天使たちがしてくれるようなお仕事をしてくれます。 なので、不安や、恐怖、コントロール不能と思えるような状況に対して、 すぐれた助けになるように思いました。

このような優れたものも、世の中にあるのですね。 今、私たちをどんなに地球が愛してくれていて、ひとりひとりが光に満ち、 心のバランスをとりながら成長できるように促してくださっているか、 改めて感じました。

また、シリウスアメジストは、手に持つとオーラが拡大され、 意識全体が上に持ち上げられるくらい、目に見えない体に対して、 とても強く飛躍をもたらす石という感じがしました。 とくに、第三の目より上のチャクラがもしすでに開いていれば、 サイキックな能力に対するかなり強力な補助になりそうです。 (霊視や、高次繋がりを意識的に理解して行う能力= クラウンチャクラより上にある高次との繋がる通路を、より自覚できるように 促す力が非常に、強力のようでした) 第三の目やクラウンチャクラが開いていない状態では、気づきに対する洞察を深め、 オーラを拡大させたり、意識を上に引き上げて、 感謝の気持ちや、神や世界との一体感を強めてくれるようです。

榎本様のお傍には、アンダラやアゼツライトをはじめ、こんなにも高次との通路とし て、 輝きと導きに満ちた石がお集りなのですね。 賢者のような榎本様のもとから、地球からの素晴らしい光のギフトが日本中に、 喜びとともに広がっていくことを、心強く、ありがたく思います。

これからも尊いお心の榎本様が、たくさんの祝福とともにあるようにお祈り申し上げ ます。 聖なるクリスマスは、よりいっそう天使たちの愛と祝福がありますよう。

それでは、遅くに失礼いたしました。 いつでも、どんなときも、榎本様とその周りのすべての人が、 ミカエルに、神様に、守られてありますようお祈り申し上げます。

 

az##amth